高品質を保つため
システム・サービスの品質は結果的に良くなるものではなく、計画的に管理されるものではなくてはいけません。
プロジェクト管理標準の整備等、品質保証の継続的な完全に努めております。また、品質目標に貢献できる社員を育成するため、教育も計画的に行っております。
お客様にご満足いただける品質を保ち続けるため、
日本ソフト技研では、品質マネジメントシステムの国際規格「ISO9001:2015」の認証を取得しております。
認証の詳細は「品質方針」のページをご確認ください。
セキュリティ対策
日本ソフト技研ではセキュリティレベルを保つため、技術的セキュリティ、物理的セキュリティ、そして人的セキュリティそれぞれに対策を講じております。
さらに、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格「ISO/IEC 27001:2005」の認証を全社部門にて取得し、2023年度に「ISO/IEC 27001:2022」規格へ移行いたしました。
認証の詳細は「情報セキュリティに対する取り組み」のページをご確認ください。